• RAKUBURA

売切れインベントリ(サイズ・色)自動切り替え - ラクブラRX β -

最終更新: 2019年2月2日

βテスト中のラクブラRXの機能紹介(兼テスト依頼)です。


ラクブラRXではインベントリ(サイズ、色)などの次の方法で指定できます。


①指定

 注文する商品のサイズや色などをズバリ指定する。

 購入できなかった場合は注文処理を終了します。

 ※現行のラクブラと同じ動作です。


②ランダム

 注文する商品のサイズや色などを指定しません。

 注文処理時に注文可能なサイズや色をランダムで選択します。

 すべてのインベントリが売切れた場合は注文処理を終了します。


③ハイブリッド

 最初に注文する商品のサイズや色などを指定します。

 購入できなかった場合は②の動作へ移行します。



上記設定は画像中央下の設定項目にあたります。


画像を例にするとハイブリッドでGREENを指定していますので、

12時の販売開始時にGREENで注文を仕掛けて、失敗したらYELLOWを狙います。


ただ、どちらも超人気商品だった場合にはGREEN売切れ時にはYELLOWも売り切れている可能性が高く、YELLOWを狙うことなく終わるかもしれません。


機能としてはサイズや色の展開数が多い商品ほど効果が期待できます。


本機能はRXからの新機能のため試行の絶対数が不足しています。

ラクブラRXのβテストユーザーは是非試してみてください。


不具合などありましたらフォーラム「β2報告用」でお知らせください。


---

βテスト参加希望ユーザーはフォーラム「βテスター募集」を確認してください。

Copyright © RAKUBURA PROJECT All rights reserved.